平成29年度 8月定例会が開催されました!

公開日:2017/09/04 最終更新日:2019/05/15
913
いいね(0)

神院会 会員の皆様

お世話になります。

8月21日に神院会8月度の定例会が開催されました。

今回の定例会は本年度から新たに班分けされた第1班の方々が幹事グループです。

幹事長は青井直司さん、会場は中央区京町にあるジョルオーネさん!

結婚式の二次会やパーティ等で使われるオシャレなお店です。

夏らしく浴衣姿の梅田さんと内山さんの司会進行で藤本会長の挨拶、横山副会長の乾杯と続き懇親会のスタートです。

新しい班分けのグループが同じテーブルになり、新たなビジネスマッチングの実現に向けて、

中身の濃いお話が出来て、班の結束も高まっていくと思います。

料理とお話を堪能しているうちに、幹事グループが企画してくれた催しが盛り沢山に始まりました。

まずは神戸学院の現役学生によるJAZZの演奏です、ジャズ研究会「JAZZ PLAYER’S CLUB」の皆さんの演奏はポップスの曲もJAZZに編曲され、すごくオシャレな時間を過ごせました。演奏の最後には当日お誕生日だった佐々木さんへのハッピーバースデーのサプライズ演奏もありました。

 

続いてクイズを挟み、二人場織での焼きそば早食い競争で賞品をゲットしおおいに盛り上がった後は、各班からのビジネスマッチングのご報告がありました。そして最後はやはり最後は恒例の吉津先輩の3分?5分?スピーチで締めとなりました。

最後に代表幹事の青井さん、第1班の幹事の皆様、楽しく盛り沢山な企画を計画して頂き、ありがとうございました。とっても有意義な時間を過ごせた思います。またお盆明けの忙しい時にもかかわらず60名もの皆様が参加して頂き、本当にありがとうございました。また次回、定例会も大いに盛り上げて行きましょう!!