神院会 ゴルフコンペ開催の件

291
いいね(0)

暖かな時期になり、いよいよ春を実感する日頃ですね。神院会広報、和田興産㈱の原田です。遅くなりましたが、先日、第21回ゴルフコンペが開催されましたのでご報告致します。

神院会ゴルフコンペもいよいよ第21回を迎え、総勢19名での熾烈な戦いが今回も繰り広げられました(笑)

場所はグランドオークプレイヤーズコース!

この戦いの頂点に立つのは一体誰なのか!?

天候は午前は晴れ、午後から曇り後、雨となかなか難しいコンディションでしたが、各位、楽しくホールを回ることができたと思います。

少し前の組が混み合っていましたが、その分、普段お会いする機会の少ない方やなかなか話す機会の無かった方との良きコミュニケーションにもなるため、ゴルフは楽しいスポーツであり、また良い情報交換の場であるなと感じました。

午後から雨が降りましたが、雨で身体が冷えた分、お風呂がとても気持ち良く、良いリフレッシュになります。

さて、お風呂でさっぱりした後は、結果発表です(お昼休憩時の写真等が無くすいません!!)。

果たして21回コンペの優勝は誰の手に!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藤本会長でした!優勝おめでとうございます!

実は私もブービー賞ゲットしてめっちゃラッキーでした。

今回からランダム順位賞なんかも増えて、あまりゴルフの得意でない方でも賞を手にする機会が増えたかな、と思います。

今回はプレー代1万円を切るゴルフコースにもかかわらず、昼食、プレー後の軽食が付いてとてもコスパが良かったです。

ゴルフ部部長、白銀さんありがとうございます。お疲れ様でした。

私事ですが、崔先輩のマイクパフォーマンスで対戦申し込みを受けましたので、次回対戦を楽しみにしております。

以上、ご拝読ありがとうございました。