甲南リアルターズ、神院会ボーリング大会

224
いいね(0)

皆様お疲れ様です。

神院会ブロガーの和田興産㈱原田です。

熱い夏がやって参りました。熱い戦いが行われました。先日、甲南リアルターズと神院会との交流行事でボーリング大会が開催されましたので行ってきました。

場所は神戸六甲ボウル。

平成29年7月21日。参加人数は総勢約40人。

果たしてこの大会で優勝したのは誰なのか。

 

まずは開会式に始まり始球式。

その後は2ゲームの合計を競う形で時は流れ・・・

みんなボーリングは久々だったみたいですが楽しそう。

神院会のルーキー、和田興産㈱藤谷さんです。たぶん、よろしくですって言ってます。

おっと、良いスコアが出たのでしょうか!?

ゲームが終わり、結果発表の前に腹ごしらえです。

懇親会及び結果発表は場所を移して「さんど亭 六甲道店」にて焼肉です。

焼肉めっちゃ美味しかったです。

懇親会は甲南リアルターズの方々とテーブルを一緒にし、楽しく美味しく盛り上がりました。

そして表彰式。恐ろしいのはここからです。表彰=一気飲み大会が始まりました(笑)

原田も飲みました!

そして優勝が真ん中の彼です。

誰?

森崎氏です。彼はトリッキーな変化球を駆使し、見事、優勝を果たしました。

ボーリング大会は神院会の勝利です(勝手に私が言っているだけですが)。

全体的に写真を見返してみるとみんなとても良い笑顔をされていらっしゃいましたので、とても楽しく交流ができたのかなって思います。こうして交流を広げて輪を大きくしていければおのずと、モットーであるビジネス成就に近づけるのではないでしょうか。

今回、幹事をして頂きましたスタート行政書士法人の松本先輩、甲南リアルターズ幹事の和田興産㈱青木さん、本当にありがとうございました。